✨意図して信じる✨


「意図する」って、よくスピリチュアルで言われるけど、自分で決めるってこと‼️

何を決めるかって、自分は何を感じて味わいたいか💕✨の場所の部分を決める❣️


決めたら、後は信じる‼️

その時点で、もうそうなっている自分は存在している‼️

後は引き寄せるだけ❤️

信じてないとそれを決めてないことになるから、いつまでたっても叶わない😩😢😱


叶わないからって落ち込んでる暇はない‼️

しくみを知って、やるだけだ〜✨💕✨💕


人生、それの繰り返し💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2022年5月19日

ちぃちぃroom vol.204〜「理解する‼︎」をやめる❣️身体で感じる❣️自分を信じるただそれだけ❣️




2022年5月15日

ちぃちぃroom vol.203〜第五会オードブル会❣️みか、みきちゃん(双子)✨💕我慢してる自分に気付く❣️「私はどうせ愛されない」の思い込み❣️自己愛が大事❣️



2022年5月20日

ちぃちぃroom vol.205〜自分と向き合う覚悟の話❣️本当の自分で動く(宇宙に繋がって)と、すべて良いタイミングになる❣️願いの叶え方❣️

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

❤️神回❤️なんか、いっぱいいいこと話してます‼️

ぜひ、何度も観て聞いて、エネルギー浴びて下さい‼️

きっと、自分のエネルギー拡大が始まります❣️❣️❣️


ちぃちぃroomの話し(宇宙の法則)は、理解出来なくて良いです👍

何故なら、思考(顕在意識)の部分では理解できることではないからです。

潜在意識の感覚の部分のことのお話なので、潜在意識の受け入れがないと気付くことができないから。

扉を開く(潜在意識の受け入れ)ためにも、よくわかんなくても、何度も聞いてエネルギーを浴びることが大切です❤️❤️❤️


🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨