✨心配✨

自分の心配はどこまでいっても自分のモノ

「誰かのことが心配」

これも、実は自分の心配

会えなくなったら、私が寂しい

一緒に遊べなくなったら、私が寂しい

声が聞けなくかなったら、私が辛い


寂しさも辛さも感じていいよ、大丈夫だよ

自分に許可して受け入れる


そしたら、どんな結果になっても⭕️

結局自分のことは自分でしかできない

そしたら、何も心配するとはない…

感情を感じる覚悟だけだ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


インスタライブをYouTubeにUPしました‼️


2022年4月22日

ちぃちぃroom vol.200〜めぐちゃんセッション❣️例外なく起きてることは自分‼️私のせいじゃない‼︎としたい自分を認める‼️そのワクワクはトランポリンかも‼️



2022年4月22日

ちぃちぃroom vol.201〜ほんとに自分を信じるだけ❣️恐怖ごと受け入れる❣️自分の中から出る音を話す❣️自分を知らないと変わらない❣️



2022年5月13日

ちぃちぃroom vol.202〜のほほんTIME☕️ちあき絶望‼️ひとみ巻き込んで逃亡‼️のほほんにどなり込んだちぃちぃ😤😤😤


めぐちゃんもゆみちゃんゲリラもちあき逃亡も、面白い✨💕✨💕✨💕

みんな、結果オーライですね❤️

ほんとに、いろいろ面白い🤣🤣🤣

ぜひぜひ、3連チャン見てみてね〜🤗


🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨