毎回毎回面白いお話が飛び出してます❣️

その瞬間感じたことを話すんで、本当にオモロいです🤣🤣🤣


ソファの隅でいじけてたひとみちゃんが、素直に自分を表現するようになったり、あんなにインスタライブに出るのを嫌がってたゆっこちゃんが、今では常連さんになったり‼️

本当にちぃちぃroomってすごいなぁって思います✨❤️✨❤️


続けるってすごい‼️

これからも、どんな所にたどり着くかはわからないけど、その時その時できることを大切に感謝して、私らしくやっていけたら幸せだな💖



2022年3月31日

ちぃちぃroom vol.195〜自分に愛を…そして、その愛が溢れ出す❣️親のせいにするのはラク❣️本気でアホになる⁉️意識の現実化のしくみ❣️





2022年4月1日

ちぃちぃroom vol.196〜エゴに乗っ取られる⁉️できるほうがいいってジャッジを自分が下してる‼️エゴまみれに気づいた❣️エゴを外すとは、そのまま素直に受け入れる❣️




2022年4月6日

ちぃちぃroom vol.197〜ダンスミニ発表会の話❣️いちいち理由を探さない❣️最初はちゃんとできない人をやる❣️




2022年4月8日

ちぃちぃroom vol.198〜ゆっこちゃんセッション❣️なんでもかんでも戦ってる⁉️今までのパターンを手放す❣️一つ一つ自分の思ってることを認める❣️





🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨