モヤっとする‼️は幸せになるヒント❣️

もう既に幸せでしかない❣️

なのに幸せではないと思い込んでいる‼️

その思い込みに気づかせてくれる「モヤっと」❣️

愛の救世主モヤっとちゃん❤️


モヤっとしたらおめでとう❤️👏👏👏


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2022年3月4日

ちぃちぃroom vol.190〜形だけじゃなくて、エネルギーを感じる位置‼︎を見つける❣️自分を責めるのも逃げ❣️戦うということはジャッジの世界に住んでいる❣️なんであれ、出てくるモノを認める❣️




2022年3月17日

ちぃちぃroom vol.191〜美味しい中華料理を食べながらインスタライブ❣️ともちゃん大変化❣️「やろうとする」をやめる❣️ゆっこちゃん解説❣️






🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨