ぜーんぶ自分‼️


去年の投稿が上がってきた‼️

この1年、ずっと同じこと伝えてます🤣🤣🤣


それでも、他人のせいにしちゃうしね、自分のせいにならないように、頭で言い訳考えるしね…

それが人間です💦

それって、表面とか一時的にいいけど、モヤるんだよね…

だって、他人は騙せても自分は嘘ついてるって知ってるからね❣️

モヤるのは、自分からのサイン‼️

もう、弱い自分もできない自分も認めちゃおう❤️❤️❤️


2022年2月20日

ちぃちぃroom vol.183〜間違った思い込みに気づく❣️わかろうとする時は頭(思考)❣️小さな自分の望みを叶える❣️



2022年2月24日

ちぃちぃroom vol.184〜年相応の枠をはずすと自由になれる❣️買い物は、値段ではなく心が動くものを買う‼︎それが、満足につながる❣️



2022年2月25日

ちぃちぃroom vol.185〜ゆっこちゃんセッション❤️韓国ドラマで大きな気づき❣️自分が何がしたいのかが大事❣️先に自分を信じてる設定にしてみる❣️



2022年2月25日

ちぃちぃroom vol.186〜スイッチさえあればこのモヤモヤがなくなるはず‼︎と思ってる⁉️ちあきちゃん、意識のしくみに撃沈❣️手放したら現象が良くなった❣️


🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨