自分から掴みに行ってませんか❓


何か幸せになれそうなこと(モノ)、何かテンション上がりそうなこと(モノ)、自分を良くしてくれそうなこと(モノ)を無意識に探して、あっなんとなく私のやりたいってことだって、やってませんか❓


その時の意識の中は、これをすれば幸せを感じられるはず、これをすれば素敵な私になれるはず、これをすればみんなから良いって言ってもらえるはず、そしたら私はいい気分になれる❣️


ということは、自分は今幸せではないし、素敵ではないし、自己価値が低い私だからって思ってるってこと(思い込み)。

この部分の思い込みが現実化する‼️

これが、『引き寄せの法則』です。


思ったことって、頭で思ってることではなく、自分の潜在意識(無意識)の思い込んでるとこのこと。


だから、自分が何を思い込んでるかが大切なんです❤️❤️❤️


(つづく)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2022年2月3日

ちぃちぃroom vol.179〜恵方巻き食べながら、ちあきちゃんエネルギーセッション❣️私、生きてていいの❓私の居場所がない⁉️の解説❣️




2022年2月10日

ちぃちぃroom vol.180〜パートナーとの距離感❣️本当の愛❣️



2022年2月10日

ちぃちぃroom vol.181〜落ち込んでしんどい時の過ごし方❣️理由付けを外すと、自分の根っこの恥ずかしい望みに気づく❣️




2022年2月13日

ちぃちぃroom vol.182〜銀河パーティー🎉👽✨🛸まずは自己愛❣️自分を否定してるのは自分❣️現実をどうにかしようとしない、全てそのままを受け入れる❣️



🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨