こわいは幻想‼️


なんだろうこのエネルギーって思ってることがあって・・・

表面的には、何も悪くない、みんな仲良しだし、いい人、いい場所‼️楽しいし❣️


でも感じるこのエネルギー✨✨✨


なので、少し私なりの実験してみた笑笑

何気ないことなんだけど・・・


そしたら、1人になりたくない‼️ってエネルギーを感じた✨✨


そうか〜💕✨💕✨

そうなんだね💖💖💖


1人になってもこわくないよ‼️

こわいは幻想❣️

ひとりになろうっと❣️❣️❣️

うわー、ひとりになれない💦

ひとりも幻想だったわ〜〜〜🤣🤣🤣


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ちぃちぃroom vol.171~自分の感覚を素直に見る❣️一番がいい‼️って、自分の中で自分を一番にしてない❣️私ぶりっ子嫌い‼️あっ自分か⁉️(気づいた)

ひとみちゃんとのドライブインスタライブも、回数重ねて、ひとみちゃんの変化がすごいですね❣️

私の言葉を感覚で掴もうとしてくれてるし、それを拒んでる自分の感覚にも気づいてて、おまけに、今回は、あっそれ自分か❣️って気づいたり…スゴイスゴイ👏👏👏



ちぃちぃroom vol.172〜自分のネガティブな想いをノートに書いたらスッキリ❣️親に認めてもらえるという幻想から抜ける❣️子どもが機嫌悪い…から、自分の姿に気付く❣️

親への思い込みって、自分が勝手に作ってたりします。その、親の呪縛って自分の中の自分が勝手に過去の事柄から作り上げた親像なので、自分でその幻想をぶち壊さないと、ずっと、その小さい枠の中で生きていくことになります‼️

普通の日常から、自分の気づきを拾う方法を、私の子供とのやりとりを例にあげて話しています❣️


🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥✨🟥

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨