私は一番これがいい‼️を望んでいい❤️
望むことに許可❣️
しかも、制限なく自由に望むことに許可🌈

外側の状態(状況)の中の一番良いと思われることを望んでないですか❓
もちろん、現実的には今すぐ叶わないこといっぱいありますよね。
でもね、頭の意識の中ではすぐに叶います。
自分で思い描けばいいのです。
それすらダメってしてませんか❓
そこを許可してあげて下さい‼️
ゆったり自分のペースで働いて、金銭的にも余裕に暮らしたい🌈
大好きな人と毎日好きなことして暮らしたい💕
仕事をバリバリして、家事をしなくてもよい状態になりたい‼️

今すぐ、現実的にはどう考えてもムリだとしても、頭の中の意識の中ではできるはず✨💕✨💕
そうなったら嬉しい❤️幸せ💕楽しい✨
を味わうのです💖💖💖
その、エネルギーこそが引き寄せのポイントです😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちぃちぃroom vol.156~淋しいも感情なだけ、良い悪いはない❣️『幸せを感じたい』望みが出た❣️これをすれば幸せになるをやめる❣️

これをすれば幸せになる‼️は、よく思いがちです。
私も何度となくこれをすればに飛びつきました❣️
それをする時の根っこは、私は幸せではない。
だから、その根っこの思い通り、幸せには辿りつかない…
もう、やめたっ⁉️
って手放すと、幸せになろうとするのをやめる‼️ってことは、もうすでに幸せだから、なろうとする必要ない‼️
はい、その瞬間からもう、幸せ❤️



ちぃちぃroom vol.157~自分で自分を幸せにする❣️感じることに許可❣️固定観念の変え方❣️

自分の幸せや、自分の機嫌は、自分でしか良く出来ません。だから、相手の機嫌を取ったり、相手に自分の機嫌を取ってもらったりすることはできないのです。まずは、自分のしあわせが一番💕自分を犠牲にして周りを幸せにすると、自分からしっぺ返しが来ちゃいます笑笑







ちぃちぃroom vol.158~自分軸講座12🌈自分を良い意味で洗脳する❣️地道にコツコツと自分を見る❣️やってみてどう感じるか、心地よければやればいい❣️

地球の優等生出身のこうちゃんが、固定観念のはずし方(変え方)を、わかりやすく伝えてくれてます❣️本当に、どんどんパワーアップしてるこうちゃん‼️これからも、どんな風になっていくかが楽しみです❣️


YouTube『ちぃちぃroom』の1.5倍速聞きがオススメです❣️

ぜひぜひ、ちぃちぃroomのYouTube聞き流しをお試し下さい🌈

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️
インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

そして、告知させていただきます‼️
✨💕ちぃちぃセッション✨💕
『私とのセッションしたい‼️』という方募集しております❣️

🌟インスタライブで公開セッション
だいたい1時間くらい
お好きな時間を指定していただいて、タイミングが合うところでライブ🌈
お値段は無料👍
私のインスタとYouTubeに動画はUPさせていただきます。
(インスタの新アカウントを作っていただいて、フォロワーがいない状態でインスタライブすると、知り合いに見られる確率が少ないです。)