11月3日はブルーブルースでWARPのミニ発表会がありました✨💕✨💕

なんと、なんと、8月から3クラス、レッスン行き始めたので、まほちゃんのカイトを入れて、6曲出演になってしまいました💦
頑張って踊り切りました笑笑

✨他人の関係✨



✨Best Friend✨


✨虹🌈✨


それぞれ、いろんなダンスができて楽しかった〜✨💕✨💕

これからも、ますますダンスを楽しんでいきたいなぁー💖💖💖💖💖



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



2021年10月30日
ちぃちぃroom vol.142~ゆきちゃん、のほほん初登場❣️お金がない⁉️生きていけるから大丈夫❣️貯金は安心❣️

ゆきちゃん、のほほんへ初ご来店✨💕✨💕
お金の話しなど、お面白い話になりました❣️
まだまだ自分否定が強かったり、できる自分でいたいなどなど、思い込みがたくさんでてきましたよ❣️

ぜひぜひ、のほほんへ来て、本音を探っていきましょう✨💕✨💕
みなさん、お待ちしております‼️


YouTube『ちぃちぃroom』の1.5倍速聞きがオススメです❣️

ぜひぜひ、ちぃちぃroomのYouTube聞き流しをお試し下さい🌈


インスタライブでのコメント参加も楽しいですよ‼️
その場で悩み相談もOKです👍

Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』

フォローをよろしくお願いします🤲

そして、告知させていただきます‼️
✨💕ちぃちぃセッション✨💕
『私とのセッションしたい‼️』という方募集しております❣️

🌟インスタライブで公開セッション
だいたい1時間くらい
お好きな時間を指定していただいて、タイミングが合うところでライブ🌈
お値段は無料👍
私のインスタとYouTubeに動画はUPさせていただきます。
(インスタの新アカウントを作っていただいて、フォロワーがいない状態でインスタライブすると、知り合いに見られる確率が少ないです。)

🌟zoomやGoogle meetでのセッション
だいたい1時間くらい
お好きな時間を指定していただいて、タイミングが合う時間でセッション
お値段は1時間¥1100
話の内容と動画が残ることはありません。

↑↑↑↑↑
こちらから、お好きな時間分ご購入して下さい‼️
ご希望の日時をお知らせ下さい。