続々とインスタライブやっております‼️



2021年5月10日月曜日

ちぃちぃroom vol.50~本当の自分を無視しないで見てあげる❣️自己否定が愛のエネルギーを奪って行く❣️まずは愛くれくれ星人を認めよう❣️



めぐちゃんセッション‼️

自分が愛をくれくれ星人だったって気づき‼️

すごい、すごい👏👏👏👏

本当に、宇宙の法則って気づきが大切❣️

自分のことって、全然わかってない‼️見てないから😢

ちゃんと見てあげて、気づいてあげると、自分の魂が喜ぶ❤️





そして、そして、お待ちかねのゆみちゃん初登場❣️


2021年5月11日火曜日

ちぃちぃroom vol.51~ゆみちゃん登場❣️自分軸で生きる‼️ネガティブ設定をポジティブ設定に変える‼️自己愛❤️アホ最高‼️



もう、波動高すぎて、泣く人続出でした👏👏✨❤️

何を言ってるかとかじゃなくて、どこにいるか(自分軸)を感じていただけたんじゃないでしょうか✨💕


本当に素敵なインスタライブになりました✨💕✨💕


自己愛❤️自分軸❤️自己肯定❤️

自分はそのままで素晴らしいから大丈夫❤️



ここですね、ここが体感できれば毎日"るんるん♪"で過ごせます✨💕✨💕


みんなでるんるん♪するのが私の夢です(笑)




明日のインスタライブは❣️





なんと、なんと

明日は朝と夜の二本立てです✨💕


ともちゃんは、何やらゆみちゃんの回で大浄化✨✨✨

愛に気づいた〜〜〜💕💕💕💕💕


みたいなので、そんな話が聞けそうです👍


夜は、工場でちあきちゃんと旦那さんと3人でいつものように楽しくやる〜く宇宙話し👽

楽しみにしててくださいね❤️

お時間ある方はインスタライブのコメントでご参加お待ちしております‼️


そして、告知させていただきます‼️
✨💕ちぃちぃセッション✨💕
『私とのセッションしたい‼️』という方募集しております❣️

🌟インスタライブで公開セッション
だいたい1時間くらい
お好きな時間を指定していただいて、タイミングが合うところでライブ🌈
お値段は無料👍
私のインスタとYouTubeに動画はUPさせていただきます。
(インスタの新アカウントを作っていただいて、フォロワーがいない状態でインスタライブすると、知り合いに見られる確率が少ないです。)

🌟zoomやGoogle meetでのセッション
だいたい1時間くらい
お好きな時間を指定していただいて、タイミングが合う時間でセッション
お値段は1時間¥1100
話の内容と動画が残ることはありません。

↑↑↑↑↑
こちらから、お好きな時間分ご購入して下さい‼️
ご希望の日時をお知らせ下さい。

✨Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
今は不定期に開催中〜
事前にインスタで告知します❣️
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

フォローをよろしくお願いします🤲

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️
よろしくお願いしま〜す✨💕✨💕


高原ちひろ