今日も久しぶりにインスタライブ‼️

もう、ともちゃん(妹)の個人セッションになっている…✨💕✨💕

なかなか本音が顔出さない‼️
しぶといですね(笑)
そのくらい、がっちり硬い殻で覆ってる。

今日は本音を…と始まったつもりなのに〜〜

ずっと、ぐるぐる頭で思考している…

疲れるよね😆
思いついたこと、そのまま言ってはいけなくて、自分が嫌われないような、大丈夫そうな言葉に変換して、やっと口から出す。

こちらが、なんで❓、なんで❓、なんで❓と、本音を引き出そうとすると、わかんない、わかんない、わかんない(笑)

まだまだ恐怖がある‼️

YouTube見返して、感じたのは、母親の思い込み‼️
そのまましっかり受け継がれてる…
私も、3年前までその思い込みと格闘してた‼️
思い出したよ〜〜❣️

私も本音言うの怖かった‼️
怖くて怖くて本音が出てこない。
何が怖いって嫌われたら1人で生きていかなきゃいけないって思い込み❣️があった。
実はこれも母親のもの‼️

だから、あー勘違いだって手放した❣️
それに気づいたのは、夜YouTube見返してる時‼️
なので、金曜日のインスタライブは、その辺のことをやっていこうかな(笑)




2021年1月27日
ちぃちぃroom vol.12~恐怖は自分の思い込みでつくられる❣️自分を楽しませる方法❣️


ともちゃんね、いろんなもの出てきてるけど、どれもダミーなんですね〜〜‼️

ともちゃんの潜在意識は本音に近づかせないように、ダミーをたくさんぶつけてくるんです。

ともちゃんの潜在意識は、本音を出してしまったら終わりだ〜〜💥と思い込んでるから。(無意識にね)

私の最終目標は、ともちゃんが本音に気づいて、本音を出しても大丈夫👌ってなる‼️です。

それまで、多分公開セッションは続くでしょう。
日本人は、ともちゃんみたいに本音を出さずに苦しんでいる人が多いと思います。
私もそうでした。

公開セッションでみなさんの本音を開くヒントになればいいなと思ってます😉

✨Instagram✨『chii_chiiroom』
🌈インスタライブ🌈
平日(月、水、金)AM10時〜11時くらいから開始
その時間インスタのコメントで参加してもらえたら嬉しいです❣️
ぜひぜひお時間ある方はご参加下さいね😊
質問も受け付けます‼️

🌈Instagram🌈
『chii_chiiroom』
フォローをよろしくお願いします🤲

YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします‼️
『ちぃちぃroom』
無音カット編集してますので、インスタより短く見れます❣️
よろしくお願いしま〜す✨💕✨💕


高原ちひろ