鎌倉姉妹旅行🚄

だいたいいつも飛行機で東京行くのですが(飛行機大好きなので)、今回は待ち合わせを品川にしたので(妹はいわきから)、岡山から新幹線に乗って行ってきました🚄

新幹線の中はFreeWi-Fiがあって、助かりますね。
YouTube観ながらあっという間に到着‼️

あっ、到着前に富士山🗻


ただ、そこに在る✨💕✨💕
何もしない、ただ在るだけ✨✨✨
それだけで美しくもあり切なくもある…

今回の旅のテーマを感じずにはいられませんでした✨💕✨💕


浸ってる間に『品川』
終点ではないので、意識してないと乗り過ごしてしまいます(笑)(それが私)

この日旅行なのに、妹とは1週間前から連絡とっておらず…(ズボラ姉妹)

なんとか無事会えた‼️

色違いのマスクで合流😷


品川から鎌倉へ〜〜

そして、鎌倉から江ノ電🚞


レトロ感満載✨💕✨💕
可愛い❤️連発❣️

でも、乗ってすぐ3駅目の「長谷駅」🚉
もっと乗ってると極楽寺や稲村ヶ崎など行けるんだけど、今回は大仏様と決めていたので、長谷駅で降りました‼️

本当に住宅街の中を走る電車🚃


長谷駅の外観「お家⁉️」と思ってしまうようでした(笑)

駅に着いてすぐ「本日生しらす入荷❣️」に惹かれて…

長谷食堂のしらす丼をいただきました✨💕✨💕


お店はほぼオープンで開放感バツグン‼️
お店のオーナさんはサーフィンやられるんだろうなぁというような店内でした(笑)

腹ごしらえをして、次は目的の大仏様へ…

続きます😉

高原ちひろ


デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ