昨日のお昼は…
中国人の金霞ちゃんの新築のお家に遊びに行ってきました〜〜❣️

新築のお家はいいね😊
お家探検で全部屋見せてもらっちゃいました🏠
住みやすそうなお家✨💕✨💕

お昼に金霞ちゃんの旦那さんも帰ってきてお家で食べるというので、私の旦那さんもおいで〜〜❣️と呼んでもらって、中国料理をご馳走になりました‼️(うちの工場から車で1分🚗)




おまんじゅうの皮も、ラーメンの麺もお肉挟むやつも全部手作りしちゃうの‼️すごい❣️

おまんじゅうは中の具がたくさんのニラと玉子と春雨✨塩味で何もつけなくても美味しい❤️
ラー油が出てきたんだけど、ラー油も手作りだって‼️

旦那さんたちはお昼休みでお仕事に戻って…

それから、金霞ちゃんと2人で私の好きな宇宙の話し✨💕✨💕
金霞ちゃん、すごく素直で飲み込みがいい❣️
どんどん気づきが起こって変化していく〜〜✨✨✨


もっと、もっと思い込みを変えて幸せになるんだって‼️すごい👏👏👏

だから、また遊びにきてねって言われた(笑)

また、お邪魔します☺️



で、夜は…

思いがけず久しぶりに東京の美容師時代の同期とライン電話☎️
初めて3人でライン電話できるんだ〜〜って挑戦してみた😃

1人の子は、私が東京のお店を辞めた時以来〜〜
でも、みんな変わってない(笑)

悩み相談会になって、私の宇宙の法則話になっちゃったよ〜〜(笑)

アラフィフは、子育てとか旦那さんのこととか、長年我慢しまくってるからね〜〜
しかも、無意識レベルだから、解くの大変そうだけど、少しずつ否定しない、やりたくないことやめるとか、自分のためにやっていけば、だんだん苦しくなくなるから〜〜
って話に落ち着きました😊

いくつになっても、いきいきとして行って欲しいもんね😊


なんか、今日は一日中宇宙の法則話まくって、楽しかった☺️
面白い1日でした🤣



高原ちひろ




🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

大人気マスク販売中❣️

デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ