9月〜〜って感じがしないけど、もう9月‼️

最近のハマりもんは…
Amazonプライムで昔のドラマを見ること❣️

夕食食べた後に3話づつ見てます(笑)
この間まで見てたのは『美しい隣人』

精神的な怖さがやみつきになる〜〜(笑)
でも、最初旦那さんがそうゆうハラハラするもの好きで見始めたんだけど、私もハマっちゃった‼️

で、見終わったら、前のドラマと同じ主人公(仲間由紀恵)で、役名もサキって同じ名前のドラマがあるって、『サキ』ってドラマを見始めた〜〜✨✨✨
今、6話まで見てるけど〜〜謎が多くて早く次が見たくなる(笑)
サキは、心理学を学んでて言い回しが私みたい(笑)
食後の楽しみ✨💕✨💕


それと、ワンピース作り👗

今日も1着出来上がり✨💕✨💕✨💕
簡単にできる使用にしてくから、すぐできてストレスフリー😉
慣れてきたらファスナー付けにも挑戦しよう❤️

高原ちひろ



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

🔷ウォッシャブル立体マスク発売中



デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/

🌹Sweet rose🌹高原ちひろ