夏用マスク販売中〜〜❣️

やっと梅雨明けは嬉しいけど、これから本格的な暑い夏が待っていますね💦
暑くてもマスクしないといけないお仕事の方とかご苦労様です‼️

そんな暑い時のマスクって〜〜、なかなか難しい‼️
でも、少しでも涼しく生地を選んで、仕様を考えて、出来上がった夏用マスク❣️

二重にすると、やっぱり暑い😵ってことで、1枚合わせに…
ちょうど、生地の裏の方が表よりも冷感の数値が高いので、顔に裏生地が接触して涼しく感じます❣️

私も、今は毎日夏用マスクで過ごしてます‼️
風に当たると、冷やっとする接触冷感の感覚✨

なんてったって、つけ心地良いのと、息がしやすい🍀
スポーツのシーンにもおすすめです‼️

汗かいても、生地が吸ってくれて、なおかつ速乾なので、気持ち悪さがない‼️

夏用マスク定番色は、白、ピンク、サックス(ブルー)、赤、黒

サイズは、普通サイズ、大きいサイズ、キッズサイズ(低学年用)と、特大サイズ(受注生産)

ご注文はこちらから↓↓↓
夏用ウォッシャブル立体マスク 2枚組
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sweetrosekasaoka/mask-003.html


ただいま、在庫できましたので、お待たせすることなく発送できます‼️


人気の薔薇刺繍マスクシリーズ🌹


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

今日のお昼は、荷葉の日替わり弁当ではなく、ダイエット弁当‼️

ごはんなしで、冷しゃぶが入ってる〜〜❣️
どれも美味しいよ✨💕✨💕


旦那さんと、最近だいぶ重量オーバーしてきたという話から、「ゆかりちゃん、ダイエット弁当ってできないかなぁ❓」と言い出して、聞いてみたら、やってみる〜〜って言ってくれて…

そのかわり、忙しくない日だけでいいよ〜〜と約束‼️
無理にして欲しくないので、ゆかりちゃんの作ろうと思う日だけでいいよ❣️って…
だって、普通の日替わり弁当も食べたいので…(笑)

早速今日が1回目‼️
おかずがたくさんあるので、お腹いっぱいになる〜〜
なのにヘルシーって最強だね❣️

実は、1ヶ月前くらいから、旦那さんと夜のウォーキング&少しランニングをしてたんだけど、旦那さんが調子悪くって、足が🦶
なので、運動できなくなってて…

先日、TVで見た「HAND CLAP」
曲が好きで、振り付けも難しくないので、挑戦してみましたよ✨💕✨💕
痩せるには毎日30分やるので、なんと、9回踊んなきゃいけなくて💦
でもね、やってみた(笑)
そしたら、しんどいけど、私的にはランニングよりはしんどくない‼️
2週間で10キロ痩せるとうたってるけど、どうでしょう❓❓❓

まぁ、ずっとダンスしてても痩せない人だったので、期待は薄いですが…
ただ、30分踊った後が気持ちいい✨💕
もうすでに筋肉痛で、動きがおかしい人になってるので、普段使ってない筋肉が鍛えられる〜〜‼️

なかなかwarpのスタジオに行けないので、これで続く限り体を鍛えときます❣️
できたら、動かなくなって、増えた分の体重を落としたい‼️
やっと、欲求が出てきたわ〜〜✨🍀✨🍀

私の見てる「HAND CLAP」YouTube

そのうち、筋トレもやりたいけど、やろうかなぁと思うとやりたくないっていう自分の声が聞こえる(笑)
やりたくなったらやろう❣️

昔は筋トレよくやってたんだけどなぁ…


高原ちひろ


デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ