今日は、朝から刺繍機搬入❣️

すごいのが来ちゃいましたよ〜〜✨💕✨💕
刺繍機と一緒にパソコンも来た‼️
設定にだいぶ時間かかって、1日じゃ終わらないから、明日も業者さん来るそうです❣️❣️




私はお昼から、久々の幸せレシピだったので、荷葉さんへ…

最初のお悩み事を聞きながら…
嫌なことって感じてるのになんでやめないの❓
やめたらいいのにと思ってしまう私。

で、もっともっと聞いてくと、そのやだなぁと思ってる相手にわかって欲しいって思ってる‼️
で、なんで嫌かというと、私のことわかってくれないからって‼️(話の内容をまとめるとこんな感じ)

これって、相手に矢印向いてるけど、それは同時に本当の自分(魂の自分)から、顕在意識(頭の自分)への言葉なのです❣️

だから、相手がわかってくれないと感じる時、自分が自分のことをわかってあげてない時です😊


あとね、結局、自分のやりたいことする‼️を叶えてあげたらいいのです❣️
たくさんエステしたかったら、行きたいお店をリストアップして、1番から順に気が済むまで行ってみたらいいんです。
それを、たくさんお金が入ったらとか、自分で稼いだらとか言い訳して行かないを選択するんではなく…
行ってみる。
もし、本当にすごくお金かかることなら、どうだったらできるかな❓って考える。
月5000円づつ貯めようかな❓とか、お金くれそうな人に頼んでみようかな❓とか、『自分の夢を叶えるためのお金どうしようか⁉️』に意識向けると、不思議とお金が出てきたり、もらったり、稼げたりするんだよね(笑)(経験者)

でね、結果もしお金が足りなくてできなかったとしても、自分が自分のために頑張って叶えようとしたってことに愛を感じるんだよね❤️
結果よりもそこが大切✨💕
結果は自分の範囲外
神様が決めるところです❣️
神様の領域をコントロールしようとするから、おかしいことになる…
正解があるとしたら、いいようになってもならなくても、なった結果がその瞬間のBest❣️なのです。

など…
久しぶりなので私、盛り上がりましたよ(笑)

あっ、今日の荷葉ランチ✨


全部、全部いちいち美味しい❣️
今日のケーキ、なんなの❓ってくらい美味しかった(笑)


そして、夕方に取りに来られるお客様のための¥2000(今日のは少しおまけ)のお弁当🍱

美味しそう✨💕✨💕✨💕

で、ゆかりちゃんも入ってお金の罪悪感についても話したね〜〜💖
罪悪感を手放すと入ってくる〜〜とよく言われるけど、罪悪感があるとお金受け取ってないんだよね。
受け取ると罪悪感というイヤーな感情が出るから‼️
それを外すと、入ってくるお金に対して許可が出てるから、目の前にお金が来ると受け取る‼️
だから、罪悪感があると、目の前にお金来てるのに受け取ってない‼️
自分で受け取り拒否してるのに、お金ない、お金ないって❣️

私とゆかりちゃんの罪悪感ない会話を聞いてみて〜〜‼️面白いから(笑)

ちょっと今日はノリノリでブログ書きすぎましたね🤣
キリがないのでこの辺で…


高原ちひろ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
夏用ウォッシャブル立体マスク
ウォッシャブル立体マスク
おしゃれマスク
マスクのバッグ
のご注文はこちらから↓↓↓


ただ今、入金orご注文から2週間ほどお時間頂いております。
サックスのお色は今ご注文ストップさせていただいてます。
7月中旬に生地が入荷してくる予定ですので、準備ができましたら、カートをオープンさせていただきます。

メールで返信しておりますので、ドメイン設定解除をお願いいたします。
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/

🌹Sweet rose🌹高原ちひろ




✨幸せレシピ(カウンセリング)✨

❤️個人セッション¥5000+ランチor Sweets

場所は笠岡市『荷葉』さんになります。

http://www.kcv.ne.jp/~kayou/access.html

ランチセット¥1600    Sweetsセット¥600

希望によりタロットもします。

申し込みメールにタロット希望とお書き下さい。

お申し込みはこちらのメールでお願いします。


chi2_0401@yahoo.co.jp

①お名前

②携帯番号

③第1〜第3希望までの日時

ハートカウンセラー♥️高原ちひろ