💖おしゃれマスク【ドットシリーズ】







夏用に作ったわけではないのに、お買い求めいただいたお客様やゆかりちゃんが、このマスク息しやすいし、ゆったりしてるから夏でも涼しいかも〜〜‼️
という話で盛り上がった❣️❣️❣️

まぁ、2枚重ねなのと、内側はナデシコニットの生地なので、接触冷感ではないので、ひやっと感はないけど、息がこもらないので、いい‼️

ただ、シワになりやすいので、洗濯後すぐに伸ばして干さないと、アイロンがいる感じ✨
私はアイロンが面倒なので、洗濯後すぐ形整えて干します😊

可愛い❤️ドットのおしゃれマスク✨
1枚¥800
送料¥200

ご注文はこちらから↓↓↓


表面が伸びない生地なので、女性用ですが大きいサイズの型紙で作っています。
フリーサイズ❣️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




「お金がない」

私の相談事や幸せレシピの相談の多くが「お金がない」ないからどうにかしたい…
でもね、そういう人は大抵お金がある人です‼️
あるのにないって勘違いしてる…
だいたい、私が質問していくと、「あれっ❓ある。あるな、あるわ」ってなっていく(笑)

そういう人って、お金が欲しいんじゃなくて、安心したいが本音です。
お金がたくさんあると安心できると思ってるから、お金ないから欲しい‼️になる。

それって根本、「私にはお金がないから」って前提になっている(無意識の思い込み)…
前提で思ってることが叶うのが宇宙の法則❣️
だから、お金がないっていう現実がやってくる…

だから、前提を変えればいい‼️
実際のお金が自分の元になくても、お金ある〜〜❣️って本気で思って、あるって錯覚する‼️前提が私はお金あるに変わると、時間差でお金がある現象がやってくる…

詳しく知りたい方は幸せレシピへどうぞ〜〜❤️


✨幸せレシピ(カウンセリング)✨

❤️個人セッション¥5000+ランチor Sweets

場所は笠岡市『荷葉』さんになります。

http://www.kcv.ne.jp/~kayou/access.html

ランチセット¥1600    Sweetsセット¥600

希望によりタロットもします。

申し込みメールにタロット希望とお書き下さい。

お申し込みはこちらのメールでお願いします。


chi2_0401@yahoo.co.jp


①お名前

②携帯番号

③第1〜第3希望までの日時




高原ちひろ




デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/

🌹Sweet rose🌹高原ちひろ