今日は午後からゆかりちゃんと星乃珈琲店でお茶✨💕

注文は、フルーツティーとこの間注文できなかった、スフレパンケーキ✨

自分の中の奥の方のドス黒いものを許さない限り、いくら表面で繕ったり、塗ったくっても、宇宙はお見通し‼️
自分の発信してるものが叶うようになっている…
というようなことなど、今日もいろいろ話しましたよ😊

そして、ゆかりちゃんが、帰りにエディオンに行くというので、私も〜〜❣️❣️って、久しぶりに電気屋さん行きました。

いつも、電化製品は旦那さんがネットでポチるので、最近店頭へ行く事がなくなりました‼️

そして、ゆかりちゃんが買い物してる間、いろいろ電化製品見てたら、コードレス掃除機欲しかったんだよな〜〜とか、あっそうだ、食洗機もずっと欲しかったんだよな〜〜、あと、冷蔵庫もう少し小さめにしたいなぁとか…
いろいろ出てきましたよ(笑)

そして、カタログもらって帰りました😊

そして、帰るとカタログ見ながら、ここに置けそうとか、こうしたらいいかなぁ❓とか、考えてるうちに、お家の中をもっと心地よくしたくなっちゃいました〜〜‼️‼️‼️

とりあえず、コードレス掃除機と食洗機と冷蔵庫が欲し〜〜〜〜い‼️

夕方、旦那さんがお出かけから帰ってきてすぐ、私の想いの熱を話した〜〜❣️
いいかな❓って言いながら、承諾ではなく、買います宣言‼️

時間を見たら、19時過ぎ💦
ちょっとエディオン行ってくる〜〜🚗
「えっ今から❓」👀
旦那さんにびっくりされながらも出発‼️

ウキウキで車運転してエディオン行くと、お店が暗〜〜い😢
本日閉店してました😩
恐るべし笠岡😣

明日、出直します(笑)


高原ちひろ


マスクのご注文はこちらから↓↓↓

デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ