今日、ちょっと夏用マスクのピンクとサックス(水色)を変えました‼️
何を変えたかというと、縁のトリコットテープ白を共布の生地をテープのようにカットして作ってみました。
そうすると全部同じ色で仕上がります‼️

旦那さんが、夏用のこの生地かなり伸びるので、トリコットテープのようにできるんじゃないかとひらめきまして、さっそく作ったところ…

ジャーン❣️

素敵に出来上がりました✨💕✨💕

ピンクとサックスはこの仕様で行きたいと思います‼️
ほんと、この生地は光沢があって、素敵✨✨✨
夏用マスクお作りして良かったです❣️
私がテンション上がってます(笑)


ウォッシャブル立体マスク、夏用マスクのご注文はこちらから↓↓↓
おしゃれマスクはこちらから↓↓↓
高原ちひろ


デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ