夏用マスクの生地にてこずってます…💦

ナデシコやアリスニットとは勝手が違って、ちょっと夏マスク作り、難航してます😢

頑張ってますので、もう少しお待ち下さい🙇‍♀️


今日は、久しぶりにマスクを買いにご来店のお客様や、ご注文のお電話がたくさんありました。
ありがとうございます😊

耳が痛くならないし、呼吸もしやすいので、買い足しに来ました〜〜‼️
と、隣の市から買いに来てくださいました。

もう、このマスク付けたら不織布には戻れません‼️(私の感想です)
つけ心地がとっても良いのです❤️

定番マスク、カラーマスクのご注文はこちら↓↓↓
おしゃれマスクのご注文はこちら↓↓↓


今日のお昼も荷葉日替わりお弁当‼️

ゆかりちゃんからお弁当できたよって連絡があったんだけど、すぐに取りにいけなくて…
20分後くらいに行ったら、「ちょっと手違いがあって、ちょっと待ってね」と待たされた(笑)

今日、ランチ予定のお客様、お弁当だったそうで、急遽、うち用のお弁当をお出ししたそうで。
なので、うちは特別メニューの荷葉ランチ用おかずが入ったお弁当になりました‼️

私、遅く行って良かったね〜〜✨👍
お客様にお弁当渡せて…

うちは、ゆかりちゃんの都合でお弁当できなくなったら、直前キャンセルもOKなのです(笑)
そういう場合は、大抵スーパーのお弁当になります🍱
お互い融通がきく❣️

そういえば、今日のお魚のおかず、甘辛な味付けで美味しかった〜〜‼️
どうやって作るんだろう(笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちょっと余談ですが…
下の子が大学で今年実習があったみたいなのに、申し込み忘れ(漏れ)で、みんな受ける実習を受けれなくて、来年2つ実習を取らないといけなくなったみたい…

今年、説明会がコロナの影響でなくなって、説明ないままと、下の子仲のいいお友達が大学にいないみたいで、誰とも話しなかったみたいで気づかなかったようで。
大学始まって、話聞いたら、他にも同じように忘れてた子もいたけど、申し込みギリギリで滑り込んだ子もいたみたい。

多分、1人だけ外れた感じ(笑)


でね、この感じ私も〜〜〜〜‼️
なんかね、みんなと一緒にの時、どうしても外れる(笑)
そして、恥ずかしい(みんなと違うから)思いを良くしてた…

ずっと、父の仕事の都合で転々として、いつも転校生だったしね〜〜‼️
転校生って何かと目だつ❣️

なので、私は外れないように、事がある時は友達に確認して、みんなと同じように、同じように…
それでも、何かやらかす。

ことごとく、みんなと一緒が苦手だ〜
やっと認められるようになったわ😊

みんなと一緒じゃなくてもなるようになる(笑)

高原ちひろ


デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ