今日は、刺繍入りのマスクの見本をお作りして、実際見ていただき、喜んでいただいた〜〜✨💕

お昼に来たゆかりちゃんとも刺繍の話で盛り上がり‼️
そういえば刺繍機欲しかったんだよな〜〜✨💕と旦那さん。
ずっと前から刺繍機欲しい、と言っていた。
数百万もするから…
それなら刺繍屋さんに頼んだほうがいいねって、今は刺繍屋さんにお願いしてるんだけど…

刺繍屋さんに出すと時間がかかる〜〜😔
自分のとこにあれば、すぐできるし、変更があってもすぐ対応できるから、妥協せずできる。

ゆかりちゃんもこんな刺繍がいい❣️
私も、いろいろ刺繍したい‼️
旦那さんも〜〜みんなで妄想してたら、
「刺繍機買っちゃえ〜〜」
私とゆかりちゃんで、連呼(笑)

そしたら、欲しくなってきた旦那さん(笑)
どこで買おうかなぁってネットで検索‼️
福山の販売店さんを見つけて、ショールームがあるみたいだから行ってみよう‼️
って事で、夕方、福山のショールームさんにお邪魔してきました〜〜💫

お店の方がとても良い方で、いろいろ説明してくれて、楽しく見せていただいてきました‼️

あとは見積もりを送っていただきます💦

想像してたのより、だいぶお高めだったので、あとは旦那さんどうするかなぁ〜〜❓❓❓❓





帰りは、近くの私の大好きな『コナズ珈琲』で夕食🍴





お腹空いてたので、食べ過ぎました(笑)
美味しかった❤️

今日は思わぬ一日で楽しかった✨💕



高原ちひろ


マスク販売はこちらから↓↓↓

デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ