カラーマスクのご注文ありがとうございます😊

カラーマスクは、注文いただいてからお作りしますので、少しお時間いただきます🙇‍♀️

注文フォーム、メール、電話でのご注文の方は、入金確認後順番に発送しておりますので、数日お待ち下さいね😉
よろしくお願い致します✨💕✨💕


マスクのご注文はこちらから↓↓↓



そして、今日は嬉しいことに、私の元にファンレターが届きました〜〜✨💕✨💕(笑)
うちのマスクを大変気に入ってくださって、会社の方やお知り合いの方々みんなで使っていただいて、その窓口になって、何度も大量購入していただいているBさん‼️
ありがとうございます😊


とても綺麗な字で、4枚に渡ってお手紙を書いてくださいました‼️
ありがとうございます😊
嬉しいです‼️
私は自分の気持ちを文章にするのはあまり得意じゃないので、短文でわかりにくく申し訳ないのですが、想いに感謝✨❣️

Bさんだけでなく、たくさんの方から喜びのコメントをいただいて、旦那さんと喜びを味わっています❣️

皆さま、本当にありがとうございます✨😊


高原ちひろ



デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ