今日もマスクをお買い上げありがとうございます😊

毎日たくさん作っております‼️

ご注文が電話で入るのですが、長年使ってる電話が、すぐに充電がなくなってしまうようになり、とうとうお客様のご注文をお聞きしてる途中にブチッ💢と切れてしまって…
というのを何回かやりまして。
もう新しい電話にしようって、旦那さんがエディオンで買ってきた〜〜‼️
(最初は旦那さんがネットで注文しようとしてて、ちょうどマスクを買いに来たりえちゃんと、ネットだと届くのに数日かかるんだから、今すぐ買いに行かないと〜〜‼️って言いまくってたら、買ってきてくれた)(笑)

今時の電話って、超スリム✨💕✨💕
旦那さんが早速かかってきた電話取って、「新しい電話は快適〜〜‼️」だって✨✨✨
早く買えばよかったのにね(笑)
これで、いつ切れるかドキドキしながら話さなくても大丈夫になった〜〜🤣🤣🤣

今日の荷葉日替わり弁当🍱

安定の美味しさ❤️

私たちが美味しい、美味しい言うもんだから、明日はお父さんとお母さんも注文しましたよ😊
なので、家族みんなでお世話になります‼️

夕方、藤井さんが美味しそうなジャムとオレンジピールを差し入れって持ってきてくれた〜〜✨💕✨💕

お母様の手作りだそうで…
素敵なモノをありがとうございます✨❤️✨❤️
お家に帰ってオレンジピールを1個食べました❣️
美味しい‼️
美味しい紅茶と一緒に食べたい❣️
明日ゆっくり楽しみます😊💕

なんだか、皆さんに応援されてる感じが伝わってくるのです〜〜‼️
うちとしては、得意なことをしてるので、すごく頑張ってる感はあまりないのですが(材料の確保はすごく頑張ってます‼️)、皆さんに喜んで頂けてるのがこちらもとっても嬉しくなります✨😊✨💕

毎日いろいろなことがあって楽しいです‼️

20日のブログで載せてた写真のブルーのマスクは完売いましました‼️

たくさん問い合わせいただきありがとうございました🙇‍♀️
また、色のマスクができましたらお知らせ致しますので、しばらくお待ち下さいね✨💕


🔷ウォッシャブル立体マスク
普通サイズ¥1000(2枚)
大きいサイズ¥1000(2枚)
キッズサイズ(低学年)¥1000(2枚)
特大サイズ(受注生産)1枚¥800
送料¥200(クリックポスト)

*クリックポストに入る量が、普通サイズ22枚くらいまでなので、それ以上ご注文の方は送料×2の¥400になります。ご了承ください。

ご注文はこちら↓↓↓

今はこちらの素材違いの白のテープとなっております‼️ご了承下さい❣️



🔴追加注文
2回目以降の追加注文の方は、1回目でやりとりしたメールのアドレスへ直接、お名前と枚数をお知らせ下さい‼️

ご注文フォームでご注文された方は、記入されたメールアドレスへ返信いたしております。
メールの方はドメイン設定を外してくださいね‼️
返信メールをはじかれてしまう方が度々おります❣️

2、3日経ってもメールが届かない方は、「sweetrose_kasaoka@yahoo.co.jp」へご連絡下さい❣️
こちらも、メールが返信ない方は、ショートメールを送っていますので、ご確認下さい‼️

基本的に枚数分まとめての包装です。
よろしくお願い致します😊

特大サイズご希望の方は「sweetrose_kasaoka@yahoo.co.jp」へご連絡下さい❣️




サイズは


特大サイズは、縦も横も大きいサイズより1.5cmくらい大きめになります❣️

つけ心地抜群✨💕
お肌に優しい‼️
保湿力UP❣️
汚れ落ち最高👌
形が崩れない、シワにならない✨
すぐ乾く❤️
耳が痛くならない✨

お客様から沢山のお褒めの言葉をいただきます✨
ありがとうございます✨💕✨💕


高原ちひろ

デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ