今日もマスク販売❣️
今日からまた少しテープの部分が変わりました✨
でも、白です❣️

もうね、材料確保が大変なんです…💦
業者さんに似たようなテープを探してきてもらって、在庫もあるって確認して、じゃあ試しに少し取り寄せて試作品を作って、これでいこう在庫もあるって聞いたしって注文すると、聞いてた在庫の半分以下になってて…
取りあえず確保してもらうのですが、すぐ在庫がなくなって、そしたらまた次のものを探して…って感じなんです‼️😢
白がいいってお声が多いので、頑張って白を確保して行っております❣️
なので、リピートのタイミングで前と同じものが届くという保証はありません‼️
こんなご時世なのでご了承下さい🙇‍♀️


🔷ウォッシャブル立体マスク
普通サイズ¥1000(2枚)
大きいサイズ¥1000(2枚)
キッズサイズ(低学年)¥1000(2枚)
送料¥200(クリックポスト)

*クリックポストに入る量が、普通サイズ22枚くらいまでなので、それ以上ご注文の方は送料×2の¥400になります。ご了承ください。

ご注文はこちら↓↓↓


🔴追加注文
2回目以降の追加注文の方は、1回目でやりとりしたメールのアドレスへ直接、お名前と枚数をお知らせ下さい‼️

ご注文フォームでご注文された方は、記入されたメールアドレスへ返信いたしております。
ドメイン設定を外して、メールを受信されるように設定よろしくお願い致します❣️

2、3日経ってもメールが届かない方は、「sweetrose_kasaoka@yahoo.co.jp」へご連絡下さい❣️
基本的に枚数分まとめての包装です。
よろしくお願い致します😊

そして、
特大サイズが欲しい方〜〜‼️
お作りしました❣️❣️❣️

だいたい、大きいサイズより1.5cmくらい縦も横も大きくなります❣️

こちらは、ご注文をお受けしてからお作りするようになります✨
特大サイズ1枚¥800

ご希望の方は「sweetrose_kasaoka@yahoo.co.jp」へご連絡下さい❣️
メールの方はドメイン設定を外してくださいね‼️
返信メールをはじかれてしまう方が度々おります❣️


そしてそして、今日の荷葉日替わり弁当🍱

今日から、昼間お家にいる子供たちにもおかずのみのお弁当を注文❣️(ご飯は自分たちで炊いてもらってます)
喜んで食べてましたよ〜〜✨💕✨💕😊

まだまだマスクを毎日作っていきますので、困ってる方がいらっしゃったら、教えてあげて下さいね✨💕✨💕
どうぞ、よろしくお願い致します😊

高原ちひろ




デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ