今日は、土曜日だけど出勤の日‼️
いつものようにお昼ご飯を家で食べて、旦那さんと工場に行くと…
あれっ?みんな帰ってる〜〜❓❓❓
あっ、今日午後から半日有休だったんだ〜〜(笑)

この間の給料日のミーティングで決めてたのに、すっかり忘れた私たち💦

って事で、仕事だと思ってたのに急に時間空いてどうしようか…

とりあえず、用事を済ませて、買いたかったものがあったので、福山ののニトリへ❣️
で、買い物も済ませて、どうする〜〜❓❓❓

行くとこ思いつかないので、福山の大好きなところといえば、コナズ珈琲✨💕✨💕

ということで、旦那さんとは久しぶりのコナズ珈琲行ってきました〜〜☕️


期間限定のイチゴのパンケーキ🍓


知らぬ間に撮られてた〜〜(笑)

前にも、誰かにも撮られてたような…(笑)

美味しいの食べて、珈琲飲んで〜〜💕




帰ってる途中で、黄色い景色が目に飛び込んできて…
『あ〜〜っ‼️菜の花もう咲いてる〜〜✨💕✨』


笠岡ベイファームに寄って、写真撮った〜〜❣️



自撮りもしてみました(笑)

いつも、菜の花って3月だと思ってたのに、今年は暖かいから、早いのかなぁ?
夕方暗くなる前で、写真撮れて良かった‼️

思いつき行動でも楽しめました〜〜😊

夜はね、YouTube用の歌の練習💦

今、5曲目まで UPされてます❣️
✨チャンネルallegretto✨

みなさんが元気になるような歌をUPしていきたいと思いますので、是非是非チャンネル登録、好評価ボタンお願いします🙇‍♀️

あと、リクエストもありましたらコメント欄に書いて下さい‼️

歌えそうならリクエストにお応えするかもしれません😉



編集作業に萌え萌えの旦那さん❣️

編集やりたいんだけど、歌の撮影の方が間に合ってない…

厳密に言うと、歌の完成度がまだまだなので…(今、動画に出してる完成度も高いとはいえませんが、自分たちの中でのです)



今日もたくさん楽しめました❤️

ありがとうございました😊



高原ちひろ




デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ




カウンセリングも時々しています❣️

希望によりタロットもします。

申し込みメールにタロット希望とお書き下さい。

幸せレシピ(内観セッション付き)

❤️個人セッション¥5000(ランチ&sweets代は別)

2月末までは、『荷葉』さんがお休みの為、場所は未定です。

その都度場所は決めたいと思いますので、よろしくお願いします。   

岡山県笠岡市、広島県福山市周辺で❣️

お申し込みはこちらのメールでお願いします。

chi2.com☆gmail.com

(☆@に変えて送信して下さい。)

                            🌹高原ちひろ🌹