今日のタイミング〜〜✨❤️✨❤️

コナズ珈琲へ〜〜☕️

コナズ珈琲のメニューは、どれも美味しいのだけど、今日はどうしてもこれが食べたくて〜🍴

隣のおもしろ親子はコレを…

そんで、その隣のチビッコ&美女は…


前日の突然の招集だったにもかかわらず、タイミングバッチリ👍

キーワードは傲慢、自己中、世界が小さい、出ましたよ(笑)

これね、アドバイスしながら私なの〜〜💦

人に言うことって、自分から自分への言葉なんだ❣️
それに対して今日はなんのざわつきもない…
気づきもない…
そういう時はほっとくのです(笑)

食後に何飲むか迷ったので、スタッフさんの一押しのカフェモカホットを頼んだら…

最高に美味しかった😊✨💕

大きなソファーの席で、お家のようにゆっくりできた〜〜✨💕✨💕

やっぱりコナズ珈琲は癒される‼️


デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ




カウンセリングも時々しています❣️

希望によりタロットもします。

申し込みメールにタロット希望とお書き下さい。

幸せレシピ(内観セッション付き)

❤️個人セッション¥5000(ランチ&sweets代は別)

2月末までは、『荷葉』さんがお休みの為、場所は未定です。

その都度場所は決めたいと思いますので、よろしくお願いします。   

お申し込みはこちらのメールでお願いします。

chi2.com☆gmail.com

(☆@に変えて送信して下さい。)

                           🌹高原ちひろ🌹