朝早くから、免許センターへ🚗
下の子の運転免許の試験‼️
昨年の年末から通って、やっと今日最後の試験❣️



下の子を免許センターに送って私はフリーに😊
普段なかなかゆっくりお店に来れないので、ゆっくりショッピング❣️

一番行きたかった、手芸屋さん🧵ゆっくり隅々まで可愛い生地を見て回って、見つけた〜〜✨


可愛くって〜〜ウキウキ✨
多分ワンピースになる予定です😉

岡山市に住んでた時はすぐ近くにあった生地屋さん‼️
今は、一番近いお店でも40分くらいかかるので、普段なかなか行きたくても行けない〜〜😢

午前中いっぱい生地屋さんに入り浸って、あとは本屋さん行ったり、ニトリ行ったり…
そしたら、下の子から「受かった〜〜」ってLINEが入ったので、迎えに行き帰ったのですが…

「岡山の友達が原チャリで家まで来るんだって‼️
ヘルメットくれるって‼︎」

えっ今日来るの?と思ってる間にほんとにお友達到着✨


お友達は乗り慣れてるし、装備もしっかり揃えてて、かっこよく登場しました〜〜✨

うちの子は、旦那さんが1万円で譲り受けた古いスーパーカブ💦
古いのでいいから、免許取ったら乗りたい‼️と言ってたけど、免許取った当日から乗っちゃうとは〜〜(笑)

うちの下の子もだんだんと装備品が増えていくんだろうなぁ〜〜
そのうちバイクも新しくなるんだろうけど、当分は古いスーパーカブだろうね(笑)

この後、2人でベイファームの道の駅までひとっ走りしてきたみたい😊


あ〜、これで送り迎えの回数が減る〜〜、やった〜(笑)

で、今日は疲れたので居酒屋ご飯で済ませました🍺




今日もたっぷり遊べました❤️😉







🌹Sweet rose🌹からお知らせ


♦️ピンクヒッコリー ダブルリボンバッグ🎀

¥4500(税込)


♦️布ナプキン

厚手ライナー¥1000(税込)

ライナー¥1000(税込)

Sサイズ ¥1300(税込)

Mサイズ ¥1500(税込)

FMサイズ¥1800(税込)

Lサイズ  ¥1800(税込)

LLサイズ¥2200(税込)


ネットショップで販売しております💕



デニムバッグと布ナプキンの店Sweet rose🌹

ネットショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/

sweetrosekasaoka/


🌹Sweet rose🌹高原ちひろ