食事も再開して落ち着いた頃
数値も体調も落ち着いてることから
免疫抑制剤が点滴から飲み薬に


重いワンワンだったのに
この怖いと思った点滴の装置
5ヶ月ぶりに外れた❗

そしてあれよあれよと…

からの…


1日1日と減っていく点滴たち


薬は飲み薬に全て変わり…

ブドウ糖液だけとなり


Rちゃんに聞いてみる


いつ退院できる?
できるならお盆ぐらいには帰りたい!

と言ってみた


僕がさ  考えてるのはね…

と勿体ぶって


7月29日土曜には退院の予定なのよね?
金曜日に抜針できればさ〰️

は?!!
そんなに早く?


この時 既に24日


早く言ってよー  パパに知らせなきゃ‼️

まだまだ焦らないで〰️
何があるかわからないし!

と   また嫌味なことを言うRちゃん



このあたしが退院?!
もう頭も心もお花畑でキラキラしてる☺️
できないスキップをしてるつもりで
ワンワン持って
アリーナをぐーるぐる

あら、退院決まったのよぉ
オーホホホっ

なんてあゆちゃんやら
他の患者さんたちに
触れ回る


(今 思えば嫌味な女だ…(T-T))



初めて味わったこの感覚

1度目の寛解導入法が失敗し
そのまま続けて入院し
再寛解導入法も成功したとはいえ
肺炎になりパーになって
その時の退院って覚えてもいない
ただ家に帰るってことだけは
覚えている程度


そんなあたしが退院という文字が
言葉に出ることになるなんて

そこを目指したよ
なにがあってもへこたれない
今 思い返しても
涙が浮かぶ
鼻水もたれる
(しかも  今歯医者さんで待ち時間に書いているから…ちと   恥ずかしい)


早速パパに連絡

あのね    あのね…(T-T)

その先が続かない

退院になるって!!


パパもまだ実感わかずにいる模様


待ちに待った
この言葉なのに


ただただ涙が溢れる

ただそれだけの

ことなのに…