癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)です。

新年を迎えるのに大切なアイテム・・・

お飾り

今年は手作りにしてみよう!
と作りに来てくださいました。


縄の部分やお花の色、
扇の色や水引の色など
色々な材料を選んでいただき
(その時点から、楽しくてしょうがない)
とおっしゃっていました。


扇もひとつひとつ手作りしていただくんですが、
その行程も楽しんでらっしゃいました。


・配置をどのようにしようか
・色のバランスはどうしたらとれるか
・水引はどこにどう見せようか


そんなことを考えながら、
イメージを作っていただき、
ひとつずつ組み上げていきます。





少しづつ組みあがっていくと
「素敵じゃない?素敵じゃない?」
って、とっても楽しそうにしてらっしゃいました。


材料決めから、完成まで約1時間半。

とても素敵な
お飾りが出来上がりました。



「すごく素敵なお飾りができました、
 これは、どんど焼きには持って行けないなー」

「部屋の中に、お正月の飾りとして飾ります!」

と笑顔でおしゃっていました。


きっと素敵な新年をお迎えいただけますね。


来年の年末は
作ってみませんか?





♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索