癒やしと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)です。


みなさん、大切な方へのプレゼントは
どのように選んでますか??


お相手の好みのもの??
流行っているもの??
ご自身が好きでオススメしたいもの??


どれも正解だと思うし、
相手の方の事を考えて選ぶものですよね。


大切な人だからこそ、
もっと心のこもったプレゼントを
してみませんか?

 
先日、
アレンジを作りに来てくださった方、
大切な方に贈りたいと。

女性から男性の方へのプレゼント♪

「奥さんもいるから、
 ガッツリしたプレゼントじゃなくて、
 ちょこんとした感じで、
 でも、ちゃんとしたものを贈りたい」

といらしてくださいました。

アレンジを作るのは2回目。

メインのお花の色を選んでいただき、
サブのお花の色を選んで、
そしてリボンを選んでいただきました。

赤・黃・ピンク

黄色を真ん中に置く事で
どの色も邪魔する事なく、
アジサイの色とのバランスもよく
素敵に仕上がりました♪





こちらのアレンジを、
クリアケースにお入れして
リボンをかけて完成♪


プレゼントした時に、
手作りだという事を伝えると、
大変喜んでくださったとの事♡

「こういう手作りの物って
 プレゼントした事なかったけど
 すごくいいですね♡」

とメッセージをくださいました。


ご自身で大切な方へのプレゼントを作る!
とても素敵な事をだと思いませんか??

♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索