随分と投稿が空いてしまいました・・・えーん

 

本日から、また復活しようかと思います。

 

ブログをお休みさせていただいている間に

色々と変化もありました。

 

 

 

一番大きかったのは

な、なんと!!

 

楽天市場に出店を始めたこと~~~

 

パチパチパチ~~キラキラ

 

PCがそこそこ苦手な私にはページ作るの

なかなか大変でしたwww

 

まぁまぁ、それなりにできてるかな??

 

 

 

でね、

クリスマス限定企画を出してみました

 

 

プリザーブドフラワーとスワロフスキーを使った

アクセサリーとのコラボ企画です。

 

女性なら子供のころきっと憧れた「シンデレラ」

シンデレラが落としっていったガラスの靴に大きめのバラ・・・

そして、キラキラのスワロフスキーネックレス

 

「う~~ん!最高!!ドキドキ

 

 

丁度いま、お買い物マラソン中です。

 

奥様へ・・・

彼女へ・・・

そして

旦那様に・・・

彼氏に・・・

おねだり

 

良かったら、ページ見に来てくださいねおねがい

 

一人でも多くの方に

笑顔と癒しがお届けできますように・・・・ピンク薔薇

 

https://item.rakuten.co.jp/moonfairy/ko-001/

 

 

===============

あなたの好きをオーダーで形に

日常に笑顔と癒しをお届けする

プリザーブドフラワー

MOONFAIRY (ムーンフェアリー)

赤堀 恵美

===============