【私がズキューン♡したお方♡】

 

 

ここの所ある方のFBに上がる

動画を見て、

鳥肌が立つことがあります。

 

 

その方は、

【いなば美智子さん】

美智子さんが弾くピアノ

鳥肌もんです。

 

 

荒々しく、時には優しく

 

三木富久子さんのバースデーパーティー

の時に初めて生演奏を聴かせていただきました。

 

入り口を入った時に聞こえたのは

嵐の「ふるさと」

 

はい、一瞬で涙が出そうになりました。

大げさじゃないですよ~

まじで!!

 

 

今、美智子さんが取り組んでるのが、

その方に合った曲を選び演奏する。

 

 

前回、児玉花菜さんのイメージで

演奏してらっしゃいました。

 

 

私も、その方をイメージして

お花のアレンジをすることがあります。

でも、私の場合は

どちらかというと直感!

美智子さんは違います。

その方をあらゆる方向で分析し、

そこからピッタリの曲を選曲。

 

すごいな~って思います。

 

 

好奇心旺盛な私は、

もちろん美智子さんにオファーしましたw

 

 

先日

「こんなイメージなんだけど、どう?」

って教えてくださった曲のPVを見ました。

 

華麗だけども、すんごく荒々しいの。

怖いくらいに!

 

「でも、恵美さんにはこれくらいのパワーが

あると思うの違う??」

 

って聞かれました。

 

 

その時違った意味ですごく鳥肌が・・・・

 

私には今、家庭があり、守るものもできました。

そんな中、出さなくなってしまった部分も

正直あります。

 

でも美智子さんには、

それが見えていたんでしょうねw

 

そのPVを見た時に

ふつふつと甦ってくる感情がありました。

 

 

忘れかけていた物を思い出させてくれました

 

 

ホントにすごいと思っている方です。

お会いできて良かったです。

 

 

いつか、私にピッタリの曲をみちこさんから

紹介してもらいますね。

 

 

♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索