ブログ移転のお知らせ!! | ラソーラ牧落よりブログ配信

ラソーラ牧落よりブログ配信

阪急箕面線『牧落駅』より徒歩5分
ラソーラみのお牧落駅前では住み慣れた箕面の環境の中で在宅介護サービスを活用して安心、安全に暮らし続ける家を
目指しています。


皆さまこんにちは…ラ・ソーラみのお牧落駅前です

もう12月も残すところあと少しになりましたね

12月25日より神明会のホームページがリニューアル致しました

それに先駆けてブログも心機一転新しくなりました


今まで沢山の方々にラ・ソーラみのお牧落駅前のブログを読んで頂いてとっても感謝しております

ご家族様・スタッフから『ブログいつも見てるよ~楽しみにしてるよ』と温かいお言葉を頂き嬉しかったです

長い間ありがとうございました

そして新しいブログも宜しくお願い致します

新しいブログはこちらをクリックして下さいね
      ↓
ラソーラみのお牧落駅前ブログ


神明会 こちらをクリック⇒※神明会

ラ・ソーラみのお牧落駅前 こちらをクリック※ラ・ソーラみのお牧落駅前