11月のイベント紹介!! | ラソーラ牧落よりブログ配信

ラソーラ牧落よりブログ配信

阪急箕面線『牧落駅』より徒歩5分
ラソーラみのお牧落駅前では住み慣れた箕面の環境の中で在宅介護サービスを活用して安心、安全に暮らし続ける家を
目指しています。



ラソーラみのお牧落駅前です

11月に入りましたね

少しずつ寒くなり紅葉の時期になってきますね

さて11月のラソーラまきおちのイベントのお知らせをアップ致します


11月1日(水)   ハロウィンイベント 

11月2日(木)   書道

11月7日(火)   ミュージックケア

11月9日(木)   理美容

11月13日(月)  カラオケ

11月17日(金)  ピアノまきおちカフェ 

11月23日(木)  カラオケ&紙芝居

11月24日(金)  おやつレク

11月27日(月)~29日(水)月替わり風呂


※予定は変更になる場合もあります




毎月の牧落カレンダーを各フロアーにて貼っております

11月のメインのイベントは。。。


紅葉狩り!!
わくわく

紅葉がまだなので確定の日程はまだ未定ですが1年に1度の秋の紅葉見学を楽しみになさって下さいねわくわく


11月のイベントもお楽しみになさってくださいねほっこり

そして…

本日は施設初のハロウィンイベントを開催しますほっこり

どんなイベントになるのか楽しみですね!!


入居者募集中
詳しくはこちら→神明会

スタッフ募集中 時間応相談
詳しくはこちら→ラソーラみのお牧落駅前