今年も素敵でした(ハワイアンショー) | ラソーラ牧落よりブログ配信

ラソーラ牧落よりブログ配信

阪急箕面線『牧落駅』より徒歩5分
ラソーラみのお牧落駅前では住み慣れた箕面の環境の中で在宅介護サービスを活用して安心、安全に暮らし続ける家を
目指しています。



まだ日中は暑く秋の訪れはもう少し後のようですね

先日ラソーラみのお牧落駅前ではロケラニ様によるハワイアンショーを開催致しました


2年前に来ていただき好評だったロケラ二様

念願叶って2回目の来施になりましたほっこり


今回は総勢10名様!!

男性の方も新たに参加され、そしてなんとこの日3名の方がデビューされました



デビューとは思えないくらいであっばれな3名様でしたニコちゃん



演奏はウクレレに合わせた曲ですルンルン

【曲名】

★サザエさん
★ふるさと
★見上げてごらん夜の星を
★ヒイラヴェ  (フラ)
★カイマナヒラ (フラ)
★浜辺の歌
★上を向いて歩こう
★ウルパラクア (フラ)
★パパリナ ラヒラヒ (フラ)
★野に咲く花のように
★川の流れのように

~Fine アロハ オエ~

優しい音色のウクレレが心地よかったです好




フラダンスもとっても良かったです

ゲスト様もノリノリでした






どの曲も素敵でハワイにいるかのような心地良さでした

ロケラニ様ありがとうございました好

また次回お待ちしておりますハート


※(承諾を得ているゲスト様のみお写真を掲載させて頂いております


入居者募集中
詳しくはこちら→神明会


スタッフ募集中 時間応相談
詳しくはこちら→ラ・ソーラみのお牧落駅前