いよいよ…本日開催!! | ラソーラ牧落よりブログ配信

ラソーラ牧落よりブログ配信

阪急箕面線『牧落駅』より徒歩5分
ラソーラみのお牧落駅前では住み慣れた箕面の環境の中で在宅介護サービスを活用して安心、安全に暮らし続ける家を
目指しています。


ラソーラみのお牧落駅前です



まだまだ日中は暑いですがだいぶと過ごしやすい季節になってきましたね


本日9月10日(日)は、まきおち祭りを開催致します


おかげさまで晴天の中お祭りを開催できます


昨日の夕方や今日の朝にせっせと飾り付けをしました












1階食堂も賑やかになってきました




さあ~1時過ぎにはいよいよ開催です


ご家族様、ご近所の方、是非お立ち寄りくださいね


皆さまの笑顔がたくさんみれますように…


入居者募集中
詳しくはこちら→神明会


スタッフ募集中 時間応相談
詳しくはこちら→ラ・ソーラみのお牧落駅前