きょうから
ブログ更新再開しますっ(。・ ω<)ゞ
5月が最終だった事実・・!!
とりあえず今までの
主な出来事をざっとまとめてみますか(^-^)b
※Da-iCE
5月19日
Da-iCE LIVE TOUR 2013 -PHASE1- in F.A.D YOKOHAMA

整理番号もすっごい良くてもう幸せだったんだけど
なんと・・・抽選にあたって舞台に上がらせていただけて
サイン入りのポスターもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その時もう頭真っ白で震えすぎてた(>人<;)
ほんと幸せな1日になりました☆
Da-iCE最高!!だいすき!!
※AKB48
思い出せる君たちへ K6th
ずっと佐江ちゃんの奇跡は間に合わないを生で見たくて
やっと叶った(*゚▽゚*)♡
やっぱりK最高だなと思った!!
バッチコイK!!!!
※AAA
5月26日
AAA TOUR 2013 Eighth Wonder in よこすか

AAA素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきです♡
次ゎSSAだよ~( ´ ▽ ` )
早く行きたいっ!!
※AKB48
スーパーフェスティバル
佐江ちゃんがもっともっと大好きに
そして自分も頑張ろうと思えた1日でした。
すっごい泣いたな(´;ω;`)
※AAA
6月26日
リリイべ inラゾーナ川崎
キズナ合宿の撮影も入ってて
Love is in the Air
歌ってくれて最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイタッチゎ
短かったけど幸せな時間だった♡
にっしーが笑顔で迎えてくれてもうそれだけできゅんだった!!
※Da-iCE
7月11日
Da-iCE LIVE TOUR 2013 -PHASE1- in Zeep Diver City

追加公演ゎなんと
最前列で見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーみんなと
すっごい目があった(^-^)♡
颯君とか何回も合いすぎてヤバかった♡
2014年にデビューすることも決まって
幸せな1日でした!!!
はいっ!
とりあえずこんなかんじかな( ´ ▽ ` )?
LIVEのことをざっと書いてみた☆
でゎ(´∀`)
これからも
よろしくお願いします(>_<)