8月13日

佐江ちゃん

Happy Birthday(((o(*゚▽゚*)o)))

1番尊敬する人
1番大好きな人
1番笑顔の素敵な人
1番可愛い人
1番かっこいい人
1番声が素敵な人
1番面白い人
1番素敵な人
1番全力な人
1番礼儀正しい人
1番おちゃめな人
1番素直な人
  ・
  ・
  ・

佐江ちゃんゎ
私にとってとっても大切な人♡
6,7年前に出会って
それからここまで支えられてきて
ずっと尊敬する人です。

とにかく
ぜんぶだいすき、尊敬する。

私にない部分を
いっぱい持ってて
そんな風になりたいと思うことが多くて
佐江ちゃんみたいな素敵な女性になりたい。

いま自分を見失ってる自分がいて
どうしたらいいか全然わからないけど
佐江ちゃんのことだいすきって
思えてることゎ嘘じゃなくて
じぶんだから・・

よくわからないけど

とにかく佐江ちゃんいつもありがとう。

これからもずっと応援していきます(^ω^)

どこまでも♡

きょうから
ブログ更新再開しますっ(。・ ω<)ゞ

5月が最終だった事実・・!!

とりあえず今までの
主な出来事をざっとまとめてみますか(^-^)b

※Da-iCE
5月19日
Da-iCE LIVE TOUR 2013 -PHASE1- in F.A.D YOKOHAMA


$ハッピースマイル HAPPY★Days


整理番号もすっごい良くてもう幸せだったんだけど
なんと・・・抽選にあたって舞台に上がらせていただけて
サイン入りのポスターもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その時もう頭真っ白で震えすぎてた(>人<;)
ほんと幸せな1日になりました☆

Da-iCE最高!!だいすき!!

※AKB48
思い出せる君たちへ K6th

ずっと佐江ちゃんの奇跡は間に合わないを生で見たくて
やっと叶った(*゚▽゚*)♡
やっぱりK最高だなと思った!!
バッチコイK!!!!

※AAA
5月26日
AAA TOUR 2013 Eighth Wonder in よこすか


$ハッピースマイル HAPPY★Days


AAA素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきです♡
次ゎSSAだよ~( ´ ▽ ` )
早く行きたいっ!!

※AKB48
スーパーフェスティバル

佐江ちゃんがもっともっと大好きに
そして自分も頑張ろうと思えた1日でした。
すっごい泣いたな(´;ω;`)

※AAA
6月26日
リリイべ inラゾーナ川崎

キズナ合宿の撮影も入ってて
Love is in the Air
歌ってくれて最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイタッチゎ
短かったけど幸せな時間だった♡
にっしーが笑顔で迎えてくれてもうそれだけできゅんだった!!

※Da-iCE
7月11日
Da-iCE LIVE TOUR 2013 -PHASE1- in Zeep Diver City


$ハッピースマイル HAPPY★Days


追加公演ゎなんと
最前列で見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーみんなと
すっごい目があった(^-^)♡
颯君とか何回も合いすぎてヤバかった♡
2014年にデビューすることも決まって
幸せな1日でした!!!


はいっ!
とりあえずこんなかんじかな( ´ ▽ ` )?
LIVEのことをざっと書いてみた☆


でゎ(´∀`)

これからも
よろしくお願いします(>_<)
4月28日ゎ
AKBの武道館参戦して
4月30日ゎ
ソナポケイズム4LIVE行って

きょうゎ
℃-uteのLIVEに
行ってきちゃいましたよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

℃-uteゎ
初だったんだけど
ハロプロので見たことがあったから
初って感じでゎなかったな(*゚▽゚*)

℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~

一言

最高だった!!!!!!

好きな曲いっぱいだったから
踊っちゃった(´∀`)♪

舞美ちゃん
可愛すぎてセクシーでカッコよくて
ヤバかった( ̄▽ ̄)vv

愛理ちゃんもまいまいもなっきーも岡井ちゃんも
みんなすっごい可愛くてカッコよくて最高のメンバーだわ!!

わかったことがある
佐江ちゃんと舞美ちゃんの共通点!!
兄が2人いることo(^▽^)o

佐江ちゃんを一番に尊敬してるけど
舞美ちゃんも尊敬☆

AKBも℃-uteもだいすき(*´ω`*)




でゎ余韻に浸りつつ勉強頑張らなきゃぁぁぁぁぁ

$ハッピースマイル HAPPY★Days