ジャックルコー☆リスボン新作♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

【jacqueslecorreジャックルコー】フランスキラキラ



ブランドアイコンの『リスボン』


↑シルバー


リスボンの中で最もミニマムなサイズの【ミニミニ】が人気急上昇アップ


実物をご覧になった方は『ちっ‥小さい〜DASH!』と驚かれるのですがニヤニヤ笑笑

しっかりマチ幅があるので、見た目よりもたっぷり荷物が収まります👌 安心してくださいラブラブ



price¥137,500(税込)
※シルバー
※ボルドー SOLD OUT
※取り外し可能なショルダーストラップ付き
※お買い上げの方には、メンバーズカードポイントを2倍差し上げますチョキ



↑チョコレートのようなボルドーカラーは『ミニミニ』サイズと一回り大きい『ミニサイズ』がございますルンルン (ボルドー・ミニミニSOLD OUT

荷物をよりしっかり入れたい方は『リスボン・ミニ』がおすすめですニコニコグッ


↑ボルドー(リスボン・ミニ)SOLD OUT

↑こちらも取り外し可能なショルダーストラップ付きですOKウインク乙女のトキメキ


シワ加工したカーフレザーに艶やかなエナメルコーティングを施してありますキラキラ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



徳山駅前の【vec】で久しぶりにディナー🍽✨

蔓延防止が解除されて街の飲食店も営業再開しています。






↑甘味のあるホワイトアスパラガスキラキラ

↑熱々の雰囲気が伝わらないけど‥笑笑
レンコンと海老のアヒージョ🦐


フルーツの入ったサラダは正直苦手だったのだけど、vecの苺入りサラダは大好きラブラブラブラブラブラブ

トマトソースか、オイルパスタか、オーダーを迷っていたら‥シェフの能美さんがミックスしたパスタを作ってくれました拍手

トマトオイルパスタはランチでもたまに登場するみたいですよナイフとフォーク


広めの店内で、パーティションなどもしっかり設置してあります。

↓詳しくはインスタグラムをご覧くださいおねがい




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

金曜日の夜は↑

『愛しい嘘・優しい闇』













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいシャンパンロゼワイン