near.nipponニアーニッポン☆サステナTシャツ♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

【near.nipponニアーニッポン】🇯🇵から新作が到着!キラキラキラキラキラキラ





トルコのオーガニック専門メーカーで作られた、オーガニックコットン天竺を使ったTシャツルンルン

price ¥19,800(税込)
※ナチュラル
※ホワイト
※コットン
※手洗い可能



インナーを仕込めばすぐに着られますよ〜ウインクOK

今週からは少し温かくなるとの予報なので、いよいよこんなTシャツの出番かも!音譜

↑ナチュラル

↑二の腕周りはゆとりがあるので、ストレスZEROぉ〜拍手


↑ホワイト

中肉厚の生地なので、一枚ではもちろんインナーとしても活躍!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ネイルチェンジしました💅



以前使ってもらった事のある“ダルメシアン・ホログラム”を使ってネイルキラキラ

『爪にごま塩付いてるよ』って、何人に言われるかな〜?笑笑笑


↑フットは“あざとい”色味笑笑
オリジナルブレンドのベリーカラーです🍇✨


ukaの限定ネイルオイルもゲットラブラブラブラブラブラブ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいコーヒー