MWエムダブリュー♡新作ワンピース!! | moon face

moon face

moon faceのブログ

当店では昨シーズンからスタートした新ブランド【MWエムダブリュー】✨✨

男女2人のデザイナーで、イヴ・サンローランのデザインチームで活躍していた経歴を持ちます。


そんな【MWエムダブリュー】から到着したのはこちら↓


price¥48,400(税込)
※レッドSOLD OUT
※ブラック SOLD OUT
※ポリエステル
※手洗い可能


↑ウエストのヒモでギャザー調整もできます👌

↑ややピンク味のある、ドラマティックなレッド
SOLD OUT


軽くてサラサラした、ヴィンテージ加工のポリエステルキラキラキラキラキラキラ

インナーを仕込めば今すぐに着られます!

私がこのサンプルをチェックしたのはまだ暑い季節でしたが『今、こんなの欲しい!』と、思った記憶があるので、今年の夏〜秋まではたっぷり活躍してくれるはずです!!




フェミニン&ミステリアスなブラックも、春夏におすすめです乙女のトキメキ



↑ブラック SOLD OUT


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『ダメな男じゃダメですか』
町田啓太君が観たいので、観ています笑笑



大好きなドラマが映画化ラブラブラブラブラブラブ

いま、テレビQで土曜日の深夜(なんかすごく遅い時間💦)に再放送しています。

赤楚くんて突然ブレイクした感じ?に思う人もいるかもしれませんが、実はこの作品がヒットしてからの活躍が凄まじいのです!

今‥中国や台湾や、タイなどでは『有名な日本人俳優は?』という質問に『赤楚衛ニ』くんの名前が上がるほど! このドラマもアジアで同時配信されていたので、映画化にファンは歓喜していますラブ

とにかく安達ぃ〜(赤楚ぉ)が可愛いし、黒沢ぁ〜(まっちー)が男前過ぎてヤバいですラブラブ

嫌な人とか出てこない、とっても平和な作品🕊

公開が楽しみ〜ルンルンルンっ笑笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせください音符