you ozeki カフタンワンピース♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

【you ozeki ユウ・オゼキ】より到着の、新作乙女のトキメキ


カフタンワンピースの紹介ですウインク


※カフタンとは、もともとトルコなどのイスラム教圏の民族衣装。ネックラインが特徴的で、すっぽりとかぶるデザインです。




↑ベージュ
こちらはサテンのような柔らかい質感のポリエステル素材。

↑スリットいりなので、パンツ合わせも素敵ですキラキラキラキラキラキラ

もちろん、タイツやレギンスを組み合わせてもグッ口笛


↑カーキ SOLD OUT
こちらはタイプライター生地のような、ややハリのあるポリエステル素材。

カラーにより質感がちがうので、お好みでチョイスしてくださいルンルン


カフタンワンピース各¥27,500(税込)
※ベージュ
※カーキ SOLD OUT


↑↓長めのカフスは折り返してもOKニコニコ音譜




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日、13日(日)まで当店1階の『プライスチケッツ』にて【シューズ・SALE👟】を開催しています!

↓こんな靴がありましたよ〜📣

↑柔らかレザーのバレーシューズ¥8,800(税込)size 35・37・39

↑私が履いているのは24・5cmキラキラ
革がとても柔らかいので、幅広の方にも良いかも! ブラックのバレーシューズが使いやすいし、ソックス合わせも楽しいですよね🧦✨✨

Vカットがきれいな、フラットパンプス🥿

price¥8,800(税込)
※シルバー 24・5cmのみ
※チョコレートブラウン 22・5cm・24・0cm

↑ソールは滑りにくいラバーソール。

↑シルバー 24・5cmのみ
革がとっても柔らかいので、外反母趾が気になる方にも良さそうです拍手

↑ベリーグマからもラスト1点の品がルンルン




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ムーンフェイスでも残りわずかな靴は40%〜50%OFFでお求めいただけますので、シンデレラ募集です👸👠✨✨

↑ペーリーコ・サニー
ショートウエスタンブーツデニム
price¥50,600(税込)⇒50%OFF❣️



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜日の夜は『DCU』








↑市川実日子と仲里依紗って、ゴールデンタイムの出演率多いよね笑笑




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




moon face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいクローバー