アンドゥミ☆ガラスビーズネックレス♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ

【アンドゥミ】から届いたビーズネックレスは、超おすすめアイテムですキラキラキラキラキラキラ




メタリックビーズネックレス¥14,300(税込)SOLD OUT

今だとニットに。温かくなると、スウェットやTシャツ合わせが素敵ですよねラブラブ

これひとつで確実にスタイリングが洗練されるので、ぜひ手に入れて欲しいアイテムです!


金属アレルギーの方や、肌のデリケートな方には特におすすめですよウインクOK音譜



↑カラーバリエーションも豊富!
どれも素敵で目移りする〜👁キラキラ👁
こちらは¥12,100(税込)
※ターコイズ SOLD OUT
※ブラウン SOLD OUT
※ブラック

メタリックビーズと価格が異なります😊


↑オニキスの様なみずみずしいブラックキラキラ
肌が美しく見えると好評ですラブ





↑カシュクールワンピースは【MIHOKO SAITO】の新作です!こちらも超おすすめ!!







price¥28,600(税込)
※セルロース 再生繊維
※グレイッシュネイビー
※手洗い可能
※サイズ S SOLD OUT
※サイズ M
※着丈が10cm長いロング丈もございます
長身の方にはこちらがおすすめです💁‍♀️


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『妻、小学生になる。』
これ、けっこうおもしろい笑笑
朝ドラ「おちょやん」に出ていた子役の女の子が良い感じルンルン

ゆり子の出演、も少し増やしてDASH!笑笑



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『愛しい嘘 〜優しい闇〜』


これからも少し面白くなるのかな?笑笑






↑ご主人👮‍♀️怖〜ッ笑笑



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいシャンパンロゼワイン