QTUME☆おすすめブラウス!! | moon face

moon face

moon faceのブログ

【QTUMEクチューム】から到着のブラウスがとっても素敵なので強くおすすめしちゃいますチューラブラブラブラブラブラブ


全色完売いたしましたDASH!

↑ホワイト

着丈(後ろ)はちょうどヒップが隠れる長さ。

ブラウス¥15,400(税込)
※ホワイト SOLD OUT
※グレー        SOLD OUT
※ブラック SOLD OUT
※ポリエステル
※手洗い可能

天然素材のようなナチュラルな風合いですが、シワになりにくいポリエステル素材ですベル

フロントのメタルボタンがアクセント!

こういうアイテムって本当に便利だし、おしゃれだと思う!!


↑袖口にリブ付きで、たくし上げるのに便利ですウインクOK音譜

↑人気の【DAYSデイズ】ジョガーパンツは、ブラックが残り2点✌︎  ベージュがラスト1点ですDASH!

↑グレー






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネイルチェンジ💅✨✨




前回に引き続き、マグネットネイル🧲
光の角度でオレンジとブラウンをミックスしたような色味が楽しめます!

↑長年愛用のセルジュのリングにも似合う💅✨



↑実は左手はトマトレッド🍅音譜
以前、左右違うアシンメトリーネイルをしてもらった時に『落ち着かないな〜』と思った経験があるのに‥またやっちまいましたニヤニヤあせる笑笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

moon face

電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいりんご