1月25日(火)は定休日です♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ


1月25日(火)は定休日です🌛



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日、徳山駅前の【vec】のテイクアウトを買って帰りましたニコニコ🥡ラブラブ





↑十勝牛グリル丼🐄

特におすすめラブラブラブラブラブラブ

丼ものはコンパクトに見えて、ボリュームたっぷり!DASH!

ハンバーグ丼ナイフとフォーク


今日からテイクアウトの容器が電子レンジ対応では無くなったみたいなので、了承くださいとの事でした🙇‍♀️

↑朝どりサラダ🥗

根菜のスープも美味しかったですよキラキラ
一つで2人分という感じ✌️


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にはこんなメニューが↓

↑オムライス🍳

↑十勝牛赤ワイン煮込み赤ワイン音譜

バケット付きです!食べたい!笑笑




ぜひ、利用してみてくださいねニコニコグッ

詳しくはvecのインスタグラムをご覧になると良いと思います🎶


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サービス品の紹介ですがま口財布






財布として使用する以外に、薬やカットバンなどどの小物入れとして使うのもおすすめ!
小さなアクセサリー入れにも良いかも指輪キラキラ


シアタープロダクツ・がま口¥9,240(税込)
※サービス価格で表示 SOLD OUT
※black



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数年ぶりに女性フォトグラファーの平山さんに写真を撮っていただきましたカメラキラキラ

普段、アプリ王国に住んでいるので…国外での撮影は脇汗モノですアセアセ笑笑

まるでバズーカのような、巨大なカメラが‥怖い〜笑い泣き笑笑笑






『自然光で撮りまーす!📸』1番怖い台詞ぅーーーーあせる笑笑

が、顔面の見えてはいけない物を光で全て吹っ飛ばしてくれました笑笑


↑お約束の“窓際ショット”をリクエストされました笑笑 

撮った写真を沢山頂いたのですが、やはり大人の貫禄が出過ぎの写真が多く‥世にさらしてはいけない『恐怖画像』として認定しました〜笑

今回掲載したものは、まさに『奇跡のショット』です笑笑

数分の間にかなりの枚数を撮っていたと思われます笑笑




↑メイクはけっこうしっかりしていても、光で飛びますDASH!


とってもキュートで柔らかい雰囲気の方なのですが、しっかり芯のある強さも併せ持った女性ラブラブ
平山さんのそんな印象は何年経っても変わらずでしたおねがい





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせくださいシャンパンロゼワイン