irose☆新作バッグ予約受付中! | moon face

moon face

moon faceのブログ

人気のレザーブランド【iroseイロセ】の新作バッグの予約を受け付けております!!


※3月中旬入荷の予定です桜



予約可能な個数を記載していますので、後ほどチェックしてください↓




デザイナーおすすめのネットシリーズのレザーバッグルンルン
レザーですが、布製の袋くらい軽く持てるのが魅力ですウインクOK

中には鍵やスマホが入るポケット付き!



ネットショルダーバッグ(S)¥24,200(税込)
※ブラック 予約受付終了しました
※グレー 予約受付終了しました
※牛革




※ショルダーの長さは100cmです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓こちらのLサイズはすでに沢山の予約をいただいております🙇‍♀️
欲しい方は、連絡をお待ちしてますおいでラブラブ

イロセのレザーは使うほどに良い風合いになっていくので、どんどん愛着も湧きますよッキスマーク



ネットショルダーバッグ(L)¥33,000(税込)
※ブラック →残り1点予約可能
※グレー 予約受付を終了しました
※牛革



ショルダーの長さは100cmです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』

これから盛り上がるのかな?笑笑
ビミョーかな?笑笑

↑グリーンが大好きな設定?グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






↑チョイ役のアンドゥー(安藤政信)をもっと出して💨笑笑



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face


電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせください流れ星