6月1日(火)は定休日です♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ


6月1日(火)は定休日です🌛

早い〜DASH!もう6月ですって!!


水曜日からの来店をお待ちしております🙇‍♀️


※6月3日(木)は臨時休業となりますので、よろしくお願い致します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このドラマ↓いつ盛り上がるんだろ‥
と、思いながら離脱せず観てる笑笑

↑お母さん役、工藤夕貴?よね?💨

↑向井君の顔が小さ過ぎて、絶対に遠近法を利用したくなるよね笑笑 


↑いつまで『マメシバマシバ』って呼ぶんだろ〜か?笑笑 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face