4月13日(火)は定休日です♪♪♪ DAYSデイズ・袖リブドルマンシャツ予約についてのお知らせ | moon face

moon face

moon faceのブログ


4月13日(火)は定休日ですお月様キラキラ


水曜日からの来店をお待ちしております!




※4月15日(木)は17時30分閉店です。

よろしくお願いいたします拍手




可愛いお花〜なんていう花なのかな?


と、思ってインスタのストーリーに載せたら‥

お客様から『モッコウバラ』‥木香薔薇

だと思います!とピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



黄色大好き〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

モリモリ咲いていましたウインク




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







↑見えるかな?
このギザギザした実‥


これも、インスタに載せてたら‥
友人が教えてくれました。

『モミジバフウ』紅葉葉楓🍁
っていうんだよ。って!!

みんなよく知ってるよね。
私が知らないだけ?笑笑


↑雨上がりのツツジ

↑コレなんていうんだろ‥


いろんなところに春が巡ってきていて、季節の移ろい感じる〜ルンルン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Newブランド【DAYSデイズ】
の、『袖リブ・ドルマンシャツ』
予想を上回る予約をいただいておりますDASH!


メーカーに問い合わせをして、商品が少し確保できたので4名様、予約可能です!今のところ。

(今後の再入荷は未定なので、決まり次第ブログやインスタグラムで報告いたします!)



ノーアイロンでOKのシャツ生地100点



私もサンプルを試着してみましたが、

コレ、ほんとにイイラブラブラブラブラブラブ




全く透けないと言えませんが、透けにくい白です。漂白したような白ではなく、『オフホワイト』ですキラキラキラキラキラキラ



DAYSデイズ・袖リブドルマンシャツ¥14,080(税込)
※ホワイト
※ベージュ
※コットン100%
※手洗い可能

4月中旬〜末頃入荷予定です音符

予約の方、もう少しお待ち下さ〜い!


↓インスタグラムのフォロー、ぜひよろしくお願いいたしますおねがい拍手(アイコンが変わりましたラブラブ


コメント欄、ダイレクトメッセージから問い合わせも可能です!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



moon face