2月2日(火)は定休日です&周南市美術館 | moon face

moon face

moon faceのブログ


2月1日(火)は定休日ですお月様キラキラ
水曜日からの来店をお待ちしております!


※2月4日(木)は18時閉店です🚪
よろしくお願い致します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2週間ほど前に、ずっと観に行きたかった周南市美術館で開催中の【猪熊弦一郎展 いのくまさん】に足を運んでみました🎨

↓写真を沢山載せていますので、これから行かれる予定の方はスルーして下さーいグラサン



月曜日が休館で、2月23日(火・祝)まで開催。私は夕方に行きましたが、17時までです!
ちょっと閉まるの早いわ〜DASH!笑笑



↑谷川俊太郎さんのリズミカルな言葉で作品を伝えていますルンルン









↑タイトル『頭上猫』 爆笑🤣

猪熊さんはネコちゃんが大好きだったようです猫ラブラブ








二階にも展示してありますので、けっこう見応えあります目

殆どの作品の写真撮影が可能です!



色彩からパワーもらえますよ〜クラッカークラッカークラッカー





↑デパート『三越MITSUKOSHI』の包装紙のデザインも手掛けていたそう!びっくり!!













グッズも可愛くて色々買っちゃいました笑笑

↑この通り、桜の季節には🌸アーチが出来て素敵なんですよね〜キラキラキラキラキラキラ

待ち遠しいですニコニコ音譜





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face