1月19日(火)は定休日です♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ


1月19日(火)は定休日ですお月様キラキラ


水曜日からの来店をお待ちしております!



※本日1月18日(月)は18時閉店です🚪
よろしくお願い致します🙏



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


春の陽気が待ち遠しい(けど、花粉は怖い滝汗)今日この頃ですが、毎年手放せない【ジェーン・カー】のカシミヤストール🧣

ブログでも繰り返し紹介していますが、本当に頼りになるストールなので!キラキラキラキラキラキラ



↑独特のボリューム感がたまらないッアップ

★カシミヤストール¥45,000+tax(ジェーン・カー)
※チャコール
※レッド(新色)
※ブラック

↑室内ではサッと肩に羽織ったり出来ますルンルン


ストールの巻き方は気軽にお尋ねくださいラブラブ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毎シーズン伝説的人気の【アンドゥミ】の定番リブタイツキラキラキラキラキラキラ



今回再入荷したのはこの3色!!

どの色味も使いやすくてオシャレイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


もちろん私は3色ともGETグッ音譜

100デニールくらいの厚さなので、透けません。
皆さん4月ごろまでは着用していますねおねがい

↑ダークグリーン


★リブタイツ¥1,900(アンドゥミ)
※アッシュグレー(新色)
※ダークグリーン
※ブラック


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新作のソックス…キスマーク

アンドゥミの手にかかると、馴染み深いドット柄がモードな一足に早変わりです!





★ドット柄ソックス¥2,200+tax(アンドゥミ)
※オフホワイト
※ブラック



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


居酒屋【マルニ】が再びテイクアウトを始めました〜ルンルン





マルニ電話0834ー22ー0562




ご興味ある方はマルニのインスタグラムを覗いてみてくださいね!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon face