明日6月16日(火)は定休日です♪♪♪ | moon face

moon face

moon faceのブログ


6月16日(火)は定休日ですお月様キラキラ


水曜日からの来店をお待ちしております!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




↑berryguma のsun子さんもお気に入りだそうルンルン

↑この日も!DASH!

↑草木染めのロング丈トップス…人気みたいです〜♪問い合わせはberryguma 電話0834-32-5053まで〜くま



肉感を拾いにくい生地の厚さで、裾の控えめなフレアシルエットが新鮮ですキラキラキラキラキラキラ



★フレアリブレギンス¥8,900+tax(ananaアナナ)
※ゴムウエスト
※コットンポリエステルストレッチ
※カラー・ブラック

ただ今欠品していますが、7月初旬に再入荷予定です!!

ご予約を承っておりますので、絶対に欲しい方はご一報下さ〜い電話



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Newブランド【THEATRE PRODUCTS シアタープロダクツ】キラキラキラキラキラキラ

連日問い合わせやご来店、ありがとうございますチューラブラブ



オリジナルのコートボタンを使った人気シリーズルンルン各¥4,800+tax

ギフトにおすすめですプレゼント (その際は、差し上げる方に金属アレルギーがないかお確かめ下さい!

↑べっ甲

↑イアリング

↑ピアス


ヘアドネーションの為にスーパーロングヘアにしていたMちゃんキラキラ

バッサリとイメチェンしてピアスとヘアゴムを買いに来てくれました〜ラブラブラブラブラブラブ

購入後にすぐ身に付けて帰ってくれました!
こういうの嬉しいねウインク拍手

こんなピアスやイアリングがあれば、マスク生活も気分が上がりそうです!ぜひッ!


持ち物がぜーんぶオシャレなMちゃんは、財布も当店で人気の【イロセ】のミント色キラキラキラキラキラキラ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

白Tシャツのシーズンルンルン

↑袖は長めなので折り返して着てもOK
折り返しをやり過ぎると『ビーチボーイズ』の頃の反町隆史みたいになるよー!って思ったら…

↑そんなに折り返してなかった笑い泣き
(私は竹野内派ぁ〜ラブラブ笑笑)

ポイズン!! あ、それGTOかッッッ笑笑


戻りまーすDASH!

【near.nipponニアーニッポン】のワイドシルエットのTシャツルンルン

目の詰まった丈夫な天竺素材で、透け感も殆どありませんOKウインク


↑背中や脇にアクセントのステッチキラキラキラキラキラキラ

こういうやり気なさが素敵なの〜ラブチョキ


★Tシャツ¥12,000+tax(near.nipponニアーニッポン)
※ホワイトのみ
※コットン100%









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↑胸元に!バッテリープリント🔋ラブラブ




★バッテリー🔋プリントTシャツ¥9,000+tax(マリアプラス)
※ホワイトのみ
※コットン100%



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


moon   face



電話 0834ー22ー0238
※お気軽に問い合わせください乙女のトキメキ